スポンサーサイト

  • 2015.12.05 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    糸島クラフトフェス

    • 2015.08.12 Wednesday
    • 21:53


    残暑お見舞い申しあげます

    猛暑! 何日続いてますか?

    腕付近の閉じない汗腺 & そのまま干上がる皮膚 or 皺がる皮膚
    ああ゛〜御老体への証明
     



    ジュズサンゴだけは 決して枯らしてはならぬ!大切な水やり。


    第8回 糸島クラフトフェスのポスターが配られ
    早速 恵水窯展示室前に 貼りました。
    毎年実行委員さんが 校正、撮影、キャッチコピー 全て 手づくりしてます。
    御苦労おかけします。


    糸フェス 9月19日〜に間に合うように 残暑しっかり当工房も頑張ります。




    冬至南瓜ならぬ 夏南瓜いただきました。
    ナポリタンなお味!
    決して煮付けには 合いそうにございません。
    薄くスライスして 炒めて食してみました。
    ズッキーニ風で 活けました。
    それより 形がおもしろいです。
    一つは観賞用に残しています。



    この太い へその緒?・・ 栄養はたっぷりありそうですね。



     

    スポンサーサイト

    • 2015.12.05 Saturday
    • 21:53
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      先日(9/21)友人と糸島にドライブしました。恵水窯さんに寄ってみたらお留守で、貼ってあったポスターをみて、そのまま糸フェスに行きました。
      出展作品を沢山堪能して、恵水さんの焼き物を一つ買って帰りました。
      今日は思い出に浸りながら、買ってきた器でコーヒーをいただいてます。
      工房に寄らせていただいた時にトイレをお借りしました。
      入口に番犬ならぬ番猫ちゃんが。
      このブログにも登場している、シャムとトラのミックス?
      上品でかわいい猫ちゃんにも出会えて
      楽しいドライブになりました。
      • たかさん
      • 2015/09/23 12:25 PM
      たかさんさん

      糸フェスまで足を運んでいただきまして
      ほんとうにありがとうございました。
      又 当店の作品を選んで下さりお礼申し上げます。
      これからも 糸島をたくさん堪能してくださいね。

      出迎えました番猫のシャムトラは チビキンと言います。
      とても情に厚い個性派な雌猫です。
      制作の発想に大いに 大事な猫の手になってます。

      こちらにまたお越しの際は 御立ち寄り下さい。






      • noranoneko
      • 2015/09/24 1:05 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      links

      profile

      maneki neko*。

      cosmos*。

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM